yumemiteyumemi’s blog

不適切な表現

鯖缶でつくる美味しい夕ご飯

水すこうし少なめでご飯を炊くんだけどその時に鯖缶をほぐして入れるととても美味しいんですよね〜。だれでもしってるかな〜。゜(´∩ω∩`)゜。

プロデューサー!飛んでいいのは命綱つきのバンジーだけですよ!

⚠️お仕事 や ホームは飛んではいけません⚠️

都営ストレス線のホームで 黄色い線を飛び越えたらどこまで行けるか試してみたら異世界転生して離人症になっちゃいました!笑い事じゃないからね。

でえがくのかえりにこにこ仲良く睦まじい今どきのカップルが洋物の映画DVDを手にしているのを見た我々は その苦しみを緩和すべく ガストの奥地へ向かった。

一人で気ままに食べるランチはとてもいいですがゴールデンウィークの浮かれぽんちが集合していたら弾き出されてコンビニ飯になります(´・ω・`)

頭が鈍鈍(どんどん)疲れてくる〜。ストレスが〜。