yumemiteyumemi’s blog

不適切な表現

平凡な人

どうかどうかどうかどうかどうかどうかKappaと発音してください。お願い致します。私の最愛の夫 もとより世界の救世主セロトニンはGWにつき実家へ帰省しております。エブリデイバイオレンス。

今日はとても健やかな目覚めだったはずなのに、そして比較的口もよく回る楽しい1日だったのに、なぜか全て夢の中のようにぼんやりとしていて曖昧模糊で遠い過去の様に霞んでいる。脳がぼんやりと白い健忘の波にのまれている。

さてここで私は令和の下世話な幻想世界の中に真実の愛を見出した。愛の車両では他人の尻を触る者は居ない。

なんだかよくわからないけれど、気持ちが上に向いていて、それでもこれは良くない上の向き方であるような気持ちもする。なんでも出来るような気がする時は大抵何も出来ずに終わるし、饒舌なときは余計なことまで喋りすぎるし、買い物するお金を1000円でも多く持ってはいけないし、一人で飲食したりしないで、静かに、落ち着くまで待って、夜もしっかり寝なくてはいけない。母親についてもらって、夜も、出歩き控えないとなあとぼんやり。