yumemiteyumemi’s blog

不適切な表現

2022-01-01から1年間の記事一覧

私が何をしたっていうんですか?

最近めんどくさいやつ認定をされることが多い、やっと気づいたかという気持ちで涙目、少し申し訳なくなる。少しくらいなら我慢するからと言ってくれた人がいてそれって愛じゃんとなった。世界一日愛す。書いててめちゃくちゃ気持ち悪くなってきた。一ミリも…

2022/05/23

でぇがく行って、人身でおくれた電車飛び降りて走って歯医者通院、すこし髪切って外に着ていける黒くないまともな服買ってドンキも寄れてえらい(これはあんまりえらくない)。だけどお昼ご飯我慢してお菓子買わなかった私えらい。最高かもしれない。寝ながら…

米について

はてなブログはにゃ?民なので設定をいじってもよくわからずとりあえずコメント非公開にしてみたけれど成功しているのかわからない。あとで確認します。そこそこ読んでくれている人がいるので(謎)気軽にコメントしてください。嬉しいので。しゅぴーん。

愛してるから余計につらい。すきなのにきみの特別になれないかなしみ。

認知の歪み

今さっきまで数学というか最早算数レベルの問題を解いてたんですが数字が2つ以上出てくると頭が混乱して真っ白になって全部1からやり直しなのよね。ディスカリキュアとまではいかなくても数字に対する認知機能が明らかに低いなと成人してからも強く感じる。…

鯖缶でつくる美味しい夕ご飯

水すこうし少なめでご飯を炊くんだけどその時に鯖缶をほぐして入れるととても美味しいんですよね〜。だれでもしってるかな〜。゜(´∩ω∩`)゜。 プロデューサー!飛んでいいのは命綱つきのバンジーだけですよ! ⚠️お仕事 や ホームは飛んではいけません⚠️ 都営…

頭の中で何度も流れる歌

さっきまでまるでなんでもできるかのように色々なことを面白おかしく笑って考えていたのに、お風呂からあがって顔のニキビを見つめていたら途端に自分に自信がなくなった。ニキビが出来たことなんてそんなに問題ではないんだけど、もっと根本の部分で私は本…

平凡な人

どうかどうかどうかどうかどうかどうかKappaと発音してください。お願い致します。私の最愛の夫 もとより世界の救世主セロトニンはGWにつき実家へ帰省しております。エブリデイバイオレンス。 今日はとても健やかな目覚めだったはずなのに、そして比較的口も…

おなかいたい

ああもう最近ずっとお腹いたくてつらい。朝目を覚ましたときがいちばんつらい。寝るまえまで抱えてた嫌な記憶が全部一気に頭のなかに流れ込んでくるのがつらい。無責任な男全員消えてほしい。顔がよくて中身すかすか蚊みたいな男は叩き潰して下水道に流した…

肩を掴んで振り向かせないで

ファーストインプレッションがいいやつほどわるいやつだったということは往々にしてある。その逆も然り。人間はゆるせないし信じられない。お腹が空いてしにそう。そうめんひと口とスープじゃひからびる。もし明日いっぱい休んで回復しなかったらどうしよう…

ワンピース心中

駅員:そりゃ私だってね。三鷹のおでん屋で太宰と豆腐やがんもどきをつつく仲になりたいけどそうもいかないでしょ!(あなたね、いいかげん、立場ってものを弁えるべきよ)最近飲み薬が増えたのでうつの薬を勝手にやめたら(やめるな)四六時中イライラ興奮して…

獄中結婚love…

ストレスという名の逃げを言い訳に扁桃炎を起こしずっと寝込んでいる。脳幹が震えるような数日間の発熱の連鎖反応は私の思考回路を幾分か明晰にした。天罰か。(なんの、言いがかりです?)一度もインフルエンザに罹ったことがないだとか、頭痛の感覚がわから…