yumemiteyumemi’s blog

不適切な表現

2022-05-03から1日間の記事一覧

おなかいたい

ああもう最近ずっとお腹いたくてつらい。朝目を覚ましたときがいちばんつらい。寝るまえまで抱えてた嫌な記憶が全部一気に頭のなかに流れ込んでくるのがつらい。無責任な男全員消えてほしい。顔がよくて中身すかすか蚊みたいな男は叩き潰して下水道に流した…

肩を掴んで振り向かせないで

ファーストインプレッションがいいやつほどわるいやつだったということは往々にしてある。その逆も然り。人間はゆるせないし信じられない。お腹が空いてしにそう。そうめんひと口とスープじゃひからびる。もし明日いっぱい休んで回復しなかったらどうしよう…

ワンピース心中

駅員:そりゃ私だってね。三鷹のおでん屋で太宰と豆腐やがんもどきをつつく仲になりたいけどそうもいかないでしょ!(あなたね、いいかげん、立場ってものを弁えるべきよ)最近飲み薬が増えたのでうつの薬を勝手にやめたら(やめるな)四六時中イライラ興奮して…

獄中結婚love…

ストレスという名の逃げを言い訳に扁桃炎を起こしずっと寝込んでいる。脳幹が震えるような数日間の発熱の連鎖反応は私の思考回路を幾分か明晰にした。天罰か。(なんの、言いがかりです?)一度もインフルエンザに罹ったことがないだとか、頭痛の感覚がわから…