yumemiteyumemi’s blog

不適切な表現

ワンピース心中

駅員:そりゃ私だってね。三鷹のおでん屋で太宰と豆腐やがんもどきをつつく仲になりたいけどそうもいかないでしょ!(あなたね、いいかげん、立場ってものを弁えるべきよ)


最近飲み薬が増えたのでうつの薬を勝手にやめたら(やめるな)四六時中イライラ興奮してる離脱症状かな?あれおかしいよね話違うよね主治医?何に腹立ってるんだろうと5秒後虚しくなる


サウスパークがネトフリ終了する前にちょうどよく倒れたのでひねもす視聴。もっとマシなの観ればってそれあなたの意見ですよね?(初見振り落としギミック)意味のある意味のない害のある害のないとかそういう言葉に踊らされ続けた結果 精神衛生健康主義者たちはどこへ終着するのでしょう。おじゃる丸一生みてるわけにいかないですから。私は好きだけど。死ぬまでアポカリプスゾンビ追っかけててもいいんだよ。


支配人:たらこパスタ、たこ焼き、イカのお寿司、海鮮丼が食べたい。


ゴミ箱って文字を見て涙が出てきた。誰もゴミになる為にこの世に生まれてきたものはないのにどうして役目を果たして次は輪廻から抜けられるといいね♡のお別れの挨拶もなしにゴミ箱なんて無味乾燥の空間にごちゃ混ぜに入れるんだろう。ゴミ箱という言葉を考えた人は鬼だと思います。個人的感覚的にはクズ入れとかの方がまだ慈悲深い。ゴミはだめでクズはよしとするセンスのなさを疑う。


CEO:ホントはずぅぅっと寝ていたい。でもがんばらなきゃな〜。あ〜〜。昨日の夕飯の残りのカレーを食べてお風呂に入る。う〜〜。